PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bキ-復帰の・・・

ちょっと言いたいことを吐く。

おぉっ!
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

13日の金曜日、見たことのない番組で、Bキーの復活第一弾があったそう。
Youtubeに早速あったので、見てみたが・・・
正直、何の感想もない。
今までいろいろなワイドショーが報道してきたことを真実といっただけ。
周りのタレントたちが傷口を舐め、妙な擁護をしているようなコメントを見ているのももううんざりしていたし、
溢れるように出てくるタレントは、バラエティー番組の中で飽和状態だし、
別に無理矢理戻らせなくてもいいじゃんねぇ!な感じ。

SップのNの神対応?なんてニュースタイトルも出ていたけど・・・
なんだかなぁ。

これからまた周りのタレントが腫れ物に触るような、妙にいい人感を出して擁護するような場面をTVで見るのももうイヤだしねぇ。
見なきゃいいんだよね。

浦島だし、そこは多少日本の話題を知りたい感もあって・・・(汗)(笑)


結局視聴者は人事。
でも、タレントはその良くも悪くも人事を生業としているんだし仕方がない。
と言ってしまえば元も子もないか?

で、結局なんだったんだ。

もう溢れてくるタレントさんにバトンタッチすれば?
というのが、
中年女の感想なんですけどね・・・。


とりあえず話す相手がいないのでここで言ってみた。(汗)

関連記事

| ひとりごと | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/14 14:56 | |

Re: オリラジのあっちゃんが、

v-83さんへ
おっしゃることすべて同感です。感性が近いからきっとこんな弱小ブログでもコメントいただけるんだと吐き出してよかった。と思うよ♪
あざといは、ニュースで見つけて、ようやくこの手の意見が出てきてうれしかったので、すぐツイートしたよ。少数派って言っているけど芸能界ではそうで、一般社会では結構多数派なんじゃないかなと思う?今回のことは、今の芸能界のいやな部分の代表みたいなことで、不倫がどうのこうのではあまりないかなと思う。奥さんへの謝罪をして本人申し訳ないといいながら、それをしたことで満足というか社会への責任?を果たしたつもりでいるのかもしれないけれど、私が妻の立場なら、てめーとなど会いたくもないというのが心情。それを無視して自己満足のために手紙だの謝罪だのって、私は一番嫌いな責任の果たし方だな。というか、なにも責任果たしてないし。
不倫より、世間を見下したその後の態度が問題であって、今更しおらしく謝罪をしてもなんかピントがずれているとしか思えなかった。芸能とTV業界のおかしな常識に嫌気がさした一件であったのは言うまでもない。
Bキーごときにこれ以上時間を使わないでねって感じです。(あと怖い顔の女K)(笑)

| BOBとよよ | 2016/05/15 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2419-5e0368f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT