PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のぞくBOB!

のぞき


以前もこんな写真をUPしているはず。


ここは、前庭と裏庭をつなぐ扉。


重石をおいておかないと風でパタンと閉まってしまう。

で、

BOBが裏庭に行っている間に閉まってしまい、こんな状態。(笑)

クゥークゥー言って呼びます。

狩りに入ると、よよなど無視して平気で1時間以上一人楽しくやっているのに、
そうじゃないとこんなです。

庭にいても、よよが家の中に戻っていると、
しばらくすると自分も家に入れろとガラスをかじるっ!(怒)

なんという軟弱な野生児だろう。


甘えん坊のクソガキです。(笑)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

5月16日月曜日、フランスは祭日です。
週末はまずまずのお天気だったボジョレー地方ですが、少し気温は下がった。
月曜日も雨は大丈夫そうですが、気温はさらに下がりそう・・・。

*

日曜日の午後、お散歩の後半なのにBOBの奴がやけに引っ張るなぁと思ったら、
前方にBOBの最初のお友達ボクサー女子のBAMBOOちゃんがいるじゃないですか♪
最後のちょっとだけ、一緒にお散歩したよ♪
お友達と一緒は楽しいね♪
でも、BAMBOOちゃんパタパタしてよだれをあまり飛ばさないように・・・(笑)

*

最近は前回のレッスンの筋肉痛が抜けないうちに次のレッスンがきて、
なんだか常時筋肉痛を抱えているようなよよです。(汗)
そりゃ、週に3回も張り切って動いていれば当然か?
でもね、
金曜日のレッスンでは、なんかよよすごくいい感じに踊れていたってみんなの前で先生に褒めてもらった♪
褒めて育っていないよよは、なんか恐縮。
でも、すごくうれしかった。
こんな歳になってもまだ成長あるんだっ!?
何事も遅いなんてことはないと30を目前にして知ったよよ。
でも、歳をとればとるほど、やはり今更って思う弱気な部分は否めない。
プロじゃないんだし、楽しく続けられているんだったらそれで良いよね?
そういうことがあるだけ喜ばしいと思おう。
そういえば、リヨンでバレエを習っていたとき、マミーエトワールと呼ばれていた母と同世代のマダムがいたっけ。
以前学校の先生だったというマミーエトワール、ちょっと怖かったけどね・・・(笑)
私もマミー(英語ではお母さんの幼児語ですが、フランス語ではおばあちゃん)になるまでがんばって踊ろう♪
といっても、結構膝とか肩とかガタガタ来てるけどね・・・(汗)



関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2421-bc8e39e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT