PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよのふわふわ羊さん靴下とBOB!(怒)

よよの羊靴下


気が付くと、

BOBの奴がよよのふわふわ羊さん靴下を盗み取っていたっ!(汗)


この 「いたずらしただぞっ!」 な顔っ!


ここでは、悪い子はそれなりのを受けることになっています。

ということで、

靴下をそのちょうどよさそうに出た鼻に履かせてあげました。

が、

脱ごうと抵抗していたので、写真を撮ったけどボケボケ!

なので、

昔の似たような刑を執行した写真を載せておこう。


これは、E.T.の刑

ET.jpg
画像クリックで当時の記事へ

なぜか自慢げ?(笑)

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

今朝、庭をふと見ると、なにやらモッコリしたものが・・・
もしやモグラとかハリネズミさんとかがいるのかと思って近寄ると・・・

(汗)(汗)(汗)

なんとよよのふわふわ羊さん靴下でした・・・(怒)

クソガキめぇっ!

*

16日月曜日のフランスは、LUNDI DE PENTECOTE復活祭から7回目の日曜日後の月曜というキリスト教関係の祭日です。
詳しいことは良くわからんです。興味もないです。(汗)
本来なら学校とかお店とかが休みなのですが、ダンスのレッスンありました♪
で、また筋肉痛なのですが(汗)、こんな日でも全員出席でしたっ!
月曜のクラスは10人しかいないんだけどね。
あぁ~体イテェ・・・(汗)

*

夕方、ダンスの前に川のほうにお散歩に行ったら、ちょうどBOBとよく似たちびっ子YOUPIが家からおじさんと出てきたよ♪
もう15ヶ月だそうなので大人の小さいオス犬だけど、BOBはしっぽ振っていいお兄さんしていました♪
YOUPIははしゃいでBOBの周りをワンワン走り回ったり、お尻をちょっとクンッとしたけど、BOBは怒らなかった。ホッ♪
本当ははしゃぐYOUPIをなぜなぜしたかったけど、せっかくいい関係でいるので、BOBがやきもちやいてそれが崩れちゃうと残念なので我慢した。
でもYOUPIとBOBは良く似ている♪♪

帰り道、友達の家の前を通ると、旦那さんと庭のパーゴラのペンキ塗りをしていた。
BOBのご飯の時間が過ぎていたので、ちょっとだけ立ち話して今日は帰ってきた。

関連記事

| BOBの日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2422-0f541999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT