PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻水付いたBOBの鼻どアップ!!!

鼻アップ


でぇ~~んっ!


BOBの鼻を下から撮ってみた。

床にゴロゴロするのが好きなよよ。(汗)
すると、
必ずといっていいほどBOBが寄ってくるっ♪(笑)

下から見るBOBは、いつもと違う♪
下から見るBOBは、いつもよりなんだか面白い♪
下から見るBOBは、ちょっと間抜け♪


でも、なんだかスキ

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

午後に前庭で種をつけた草を刈っていたところ、
門の外から声を掛けられた。

WWFのTシャツを着て、小さなパンダをつる下げてなにやら寄付を募っているという・・・。
しばらく話を聞いていた。
すると、
裏庭にいたBOBさんがやってきて吠え立てたっ!
私は寄付には応じなかった。
一言、
「寄付をするときは、自分からそちらにコンタクトを取ってします。でも、今はそのときではない。」
と、
あまり相手から強要?されて何かをするのは好きではない。
良い活動をしていると思う、応援したい団体はいろいろあるが、
だからといってすぐ寄付とはいつもならない。
名前では動けない。
けちといわれようと動けない。
使途明細がクリアだと自分で判断できないとイヤだ。
今は、出来る範囲のことがあるのなら労力の方で協力をしたいと思う。

今日は、言われるがまま金銭寄付にはならなかった。
たぶんこのやり方でこられたらずっとならないだろう。
頑固よよは納得するまでに時間がかかるのだ。

関連記事

| BOB SHOT! | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2424-235a2f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT