PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はみだしチャンピオン♪

はみだし


BOBが乗っていもいい場所は、

BOBの茶色いふかふか毛布の上だけのはずなのに・・・

時々気が付くと、

かなりはみだしている・・・(汗)

ちなみに、羊さんの毛布はよよの場所ですけど。

(怒)

そのたびによよはBOBを、


はみだしチャンピオン


と呼んでいる。


昭和の人ならすんなりわかるはず。


*


そういえば、大昔OLをしていたときの上司が、
よく机からいろんなものをはみださせていて、
後輩の子と、
はみだしチャンピオンと呼んでいたっけ。(笑)(汗)
あぁ若かった20代。
彼女はお母さんになった今でも同じ会社に勤めている。
そして、もう一人仲の良かった後輩もまた。
前回帰省したときは、短いお昼休みに会社近くのレストランで3人でランチをした。
お母さんたちなかなか夜はね・・・。
今でも会えば、今でも昔のノリで話が出来る♪
いくらお互い年を重ねても、昔のように笑い転げられる。
最近腹の底から笑っていない。
そういうノリが欠乏しているので、次の帰省でもまた会えるかなぁ?
そのもう一人、
最近気に入っている女性お笑いタレントの横澤夏子に似ていると最近思っている。(笑)
女イチロウとも呼ばれていた。(笑)
どんな顔だっ!?


**


土曜日はぴーかん。
日曜日は雨。
そして月曜日は、
曇りで時々雨も降って青空見えてまた降って、止んで、曇って・・・(汗)
結局、お散歩行って帰りに少し降られた。

あぁめまぐるしい。


*


今、フランスでは石油会社がストを起こしています。
お昼のニュースで、ガソリンスタンドに行列を作る人たちが映し出されていた。(汗)
近所のスーパーのスタンドは24Hですが、閉鎖していたそうです。
ガソリンないらしい・・・。
よよの高級車にはガソリンがあと半分弱くらいあると思う。
週3回ダンスの稽古場に往復とそのついでに1回スーパーに寄るくらいだし、あと1ヶ月は大丈夫でしょ?
そこまでストは長引かないとみているのだけど・・・?
いざとなったら日も長くなったし、自転車でレッスン行くか!?
おっ、
今度よよの超おしゃれな自転車を紹介しよう♪

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2429-4b2fc586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT