PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し冷えるのでBOBにも毛布♪

今朝はどんより気分も滅入る空模様のボジョレー地方。

twitterの文字数が増えるようだが、
話し相手のいないよよにとっては、お手軽twitterは良いのだけど文字数はブログでないと足りない。(汗)
ということで今朝はブログにUPしてみようということになった。

今朝の気温は10度を切って少し肌寒い。
でも、暖炉に火を入れるほどでもないし微妙に耐えるしか・・・(汗)
ということで、
ひざ掛けを巻いている。

なぜか今朝はよよのハムサンドには目もくれずソファーで丸くなって寝ているBOB。
Wコートの寒さ知らずのBOBですが、
BOBにもフカフカ掛けてあげよう♪


毛布


野生児クソガキちゃんも寝ているとかわいい♪


携帯写真で撮ったのですが、
twitterだったら写真加工もなしにそのまま携帯でUPできるのに、
ブログは縮小してからブログ用にUPして・・・
やっぱり面倒・・・(汗)

でも、
久しぶりに日記だっ!

ちなみに、今はやはりWコートのBOB、毛布は要らないようで横にどけられています・・・・(汗)(笑)
でもね、
夜な夜なよよの布団に潜り込んでくるBOB。
結構勝手な奴で、
暑くなると出て行って、
寒くなると入ってくる。(汗)
こっちがぬくぬく寝ているところに冷えたBOBは心臓に悪いぞっ!(笑)

まったくマイペースなクソガキちゃんです。


*


今朝のよよのハムサンドはいつもとちと違うっ!
いつもはバター塗ってハムだけだったのですが、
今朝は、昨日庭に去年のサラダ菜の種が落ちたのが勝手に芽を出していて食べごろであったのを確認したので、
それを摘んできてちょっと豪華なハムサンドです♪(汗)(笑)
でも、ハムサンドはパン・バター・ハムの三層のハーモニーが最高かな?

*

よよの菜園、
種をつけてまだ植わっている白菜と大根を抜かないとなぁ。
今年は菜園少しまたやろうかなぁ、どうしようかなぁ・・・
それにしても、今年の5月は例年より寒いなぁ。
さくらんぼの成長が心配。
少し落ちてしまっているものもある・・・思ったより少ないかも。

さっ、BOBがねだりに来る前に朝ごはんの続き食べちゃおっ!



ギャッ!
そうこうしているうちにBOBの奴がハムサンドを狙いに横にきてクークー言い出したっ!(汗)



関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 17:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

話し相手、、、
BOBくんは聞上手だろうけど、、
ワンコは
返事しないだろうけど
云ってることはちゃんと
わかってるらしいですよ^^;

| DIESEL | 2016/05/25 21:31 | URL |

うちね中で涼しいところは知っているし、寒くなると潜るところも熟知しているんだよね。へへへ

| サン | 2016/05/25 22:07 | URL |

DISELとーちゃんへ
分かってる分かってる♪
言葉より気持ちを理解してもらえているのが一番うれしいかな♪
でも、時々意見してほしい・・・

卑弥呼様へ
サンちゃんもちゃんと分かってるんだ♪
賢いなっ♪

| BOBとよよ | 2016/05/26 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2430-ac1f39c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT