PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャングルの庭で狩りを楽しむBOB♪

木曜日はまずまずのお天気になったボジョレー地方。

雨のあとの晴れ間は雑草たちがめちゃ伸びるっ!(汗)

天気が良いとBOBを庭でたくさん遊ばせたいが、
よよが家にいるとBOBもしばらくして戻ってくる。
なので、一緒に庭に出てやると、BOBも長いこと庭で楽しむのだ。
それでも、
ご飯の時間が近くなったり、
夏場暑かったりすると、
一人で家に戻っていたりする。(汗)

お付き合いに庭に出たよよは雑草が気になる。
すると結構長居する。
でも、家の中ですることがあるので戻りたいが、
BOBどうしよう・・・・

と思ったけれど、

奴は庭で楽しみを見つけたらしい。


狩り


いつもの野ネズミさんの巣穴でも見つけたんでしょう。


狩り2


しっぽブンブンで、


狩り3


頭突っ込んで、

興奮しております。



これで、しばらくはよよ家にいても一人で楽しく庭で過ごしているだろう。

獲物がいるときは捕まえるまで1時間は軽く一人で狩りをしているBOBです。

ということで、
よよは用事をしにさっさと家に戻りました。(笑)

それでも30分ぐらいで戻ってきたかな?

戻ってくると、

めっちゃ笑顔♪

相当楽しかったのでしょう♪(笑)
喉が渇いたようで、水をガブガブ飲んでいた。


狩りが成功か否かは未確認です。
確認したくないですけどね・・・(汗)

遊具はなくてもジャングルの庭はBOBのパラダイス♪


関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| 狩り | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/28 06:32 | |

Re: お庭がジャングルって

v-83さんへ
ナチュラルには奥地がまだあるのですよ・・・(汗)
しかし、案外ダニは外でつけてくると思われます。田舎ですからね。(汗)
科学の力もいい子とも歩けど・・・自然がいいよ♪
科学の力がなければ不便があるかもしれないけど、なくても生きられる。でも自然が壊れたら人は生きていくことが出来ないよね。
そのニュースはね、フランスでも大々的に伝えられているよ。
実はサラッとしか見ていなくて、日本との温度差があるかもしれないけど、謝罪の言葉より、何をすべきかという未来の発想が歴史の過ちのもっていきかたではないか、だからとても有意義であったと。日本はこんなひどいことをした!を伝えるよりも同じことを繰り返さない未来のための行動が必要。たぶん当事者はそうであっても報道がおかしな方向へ持っていくことも多いような。日本が加害者側の場合のことに関しては、ちょっと観点がずれているように感じるのは日本側の報道の仕方かな?
なんかうまくこの状況で表現できないんだけど・・・(汗)
とにかくうれしく受け止めるべき出来事であったことは言うまでもないです。

| BOBとよよ | 2016/05/28 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2433-e2518dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT