PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ANNECY湖畔のBOB♪

29日日曜日はフランスは母の日でした。
日本とも、確かイギリスとも母の日は5月だったような気がするけど違ったと思う。
まぁどうでもいいかっ。
で、今年初めて一応母の日ランチに誘われたので行ってきた。(汗)
日本の母の日に自分の母親にも何にもしていないんだけど・・・
デザートとパンをもってこいといわれ、言われるがまま・・・
日曜ランチに2時間もかけて、石油会社社員がストをしていて、ガソリンが売り切れになったりしているようなときに、そのためだけに行くのは悔しいので(汗)
ちょっと観光して、土曜日にじじばばの所に泊まることにした。
ボジョレーからSAVOIEの湖を経由してから、HAUTE-SAVOIEのANNECY湖でちょっと休憩。
よよが昼寝をしたかったのです。(汗)


アヌシー湖畔


海みたいに見えるでしょ?
湖です。

よよが寝っころがりながら撮りました。(汗)


土曜日は気温も上がり少し蒸した。
泳いだり、水際で水着で日光浴をする人がたくさんいたよ♪

ANNECYは観光名所で、外国人もフランス人もすごくたくさん訪れます。
天気の良かったこの日、
町の中心地はものすごい人出でしたっ!

日中は良い天気だったものの、ここ数日天気は不安定で、
じじばばの家に着いてしばらくして夕立がやってきた。
すると、
さらに蒸して頭が痛くなった。(泣)

*

日曜日の朝は、たくさんの人がジョギングをする横を散歩。
スイス国境まで直ぐで、ちょっとまたいだ。(笑)

2国間(フランス-スイス)を散歩したBOBでした♪(笑)(笑)


ランチを終えて夕方帰ってきたのですが、
途中また夕立にあう!
ラジオからはテニス全仏オープンで、日本の錦織とフランス人の対戦が雨で中断していると流れてきた。
負けちゃったね・・・日本。
それと、パリの公園に雷が落ちて大変なことになったとも・・・

BOBの散歩も不安定な天気のときは気をつけないと・・・。


そのBOBさん、
ちょっといつもと違った週末だったのでお疲れのようで、
帰ってきてご飯を食べ終わると早々に寝に入った♪(笑)
今もよよの寝床で伸びていびきもかいてグーグー寝ております♪♪

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

サンデージャポンという番組
何で英仏混じった名前なんだ?
変・・・(笑)
それよりどうしてこの番組はイラつくようなゲストばかり呼んだり、
イラつくような人の話題を取り上げたりするんだろう。
それでもいつものメンバーがそのイラつくような奴らに釘を刺してくれていたのに、
今日はその一人が欠けたうえにさらに・・・(汗)(汗)(汗)
時々、タレントよりも製作側の人の常識・感性がよく分からない・・・


関連記事

| 観光 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/04 09:07 | |

v-83さんへ
いやっ、驚くほど同じ感性です。
O女史にしても、M女史にしてもどちらも私は案外友達にしたいタイプで、でも、そうっちょっと見ていて切なくなる。自分もそういう時あるけど、もう少し私かわいがろうよと思う。
お約束の件はまずいだろ!と私もどこかで吐いていたと思う。
不器用な人基本好きです。
今のTV番組はみんな投げやりな感じはするけどね。だからタレントが出ては消えが激しいのかなと。(笑)(汗)
それに振り回される視聴者としてはだんだん引いてくる感があるけどね。私は・・・(笑)

| BOBとよよ | 2016/06/04 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2435-d5bfab04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT