PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのおぞましい寝姿のBOB!

">DSCF3069_convert_20111118061255.jpg


BOBが5年ぶりにこのようなおぞましい姿で寝ています。(汗)(笑)

以前はこれを「化け物」と呼んでいた。(笑)


幸い、今回は白目はむいていません。


お腹を出して寝るの久しぶりだったような気がする。
なんか最近不安だったのかな?
んっ?でも夏場はお腹出していたか?
それと、
たぶん1年半ほど前に腰を痛めてからしなくなったような気がする。
良くなったのかな???


**


今日も暑かった。
日中は25℃を越えていたっ!
6月でこの暑さは今まであったか?
ただ暑いのではない、蒸し暑いのだ。
ここは梅雨の日本じゃないのにっ!!!
お散歩は夜7時半を回ってからにした。
まだまだ日本の3時ぐらいの明るさだ。
どうにか暑さは落ち着いたが、かなり汗ばんだ。
上空は青空が見えるのに、少し先には入道雲がモクモクあり、
違う先には黒い雲。
そのあたりでゴロゴロ言っているし、
もっと先には雨の降っている様子も見える。
今日のBOBんちエリアのボジョレー地方は数分パラパラしたくらいだが、
数キロ先ではかなり降った様子。
ボジョレー地方の予報、昨日見たときは週末から崩れて、その後ずっと雨だったのに、
水曜日も崩れるになってるっ!
数キロ先の天気も違うし予報不可能?

庭仕事しないといけないんだけど・・・・(汗)


**


時々BOBの頭に自分の頭をくっつけて、頭でナデナデをしたり、
結構顔を近づけることがある。
昨日もそんな感じでBOBの顔に自分の顔を引っ付けていた。(汗)
すると、
BOBの奴が突然耳をパタパタさせた。

で、よよは、

BOBの耳ビンタを数回食らった!(汗)


結構痛かった・・・(泣)


**


もうじきフランスで、UEFA EURO2016が始まるよ。


・・・また今日も日記風になった。


関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

BOBくん、
左目は白目むいてない^^?
暑くなるとお腹ヘソ天にして
無防備状態で寝てるよね〜^^;
今日は浜松も暑かったです><;

| DIESEL | 2016/06/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
へそ天久しぶりに見ました。
DIESEL君も良くやるのかな?
このごろちょっと暑すぎのボジョレーです。(汗)

| BOBとよよ | 2016/06/09 05:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2443-356f3efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT