PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へんなことされて面白くないBOB!

途中首輪


いつも朝の最初の偵察のときから、
夜の最後の偵察まで付けているまぶしい首輪
朝、
はめようとしたら耳でつっかえた。
なんか耳なくなったドラえもん風でかわいかったので、
急遽写真に撮った。

本人不本意です。

ぷぷぷっ、このふて腐った顔!


まったく、よよの奴はろくなことをしないだぞっ!(怒) byBOB


***


今年はさくらんぼの花はそこそこ咲いたんです。
天気はちょっと雨が多かったかな?
先日、きれいな庭のおじさんちのさくらんぼの木に脚立がっ!
おぉっ!もう収穫できる時期かっ!?
自分ちの見てなかった。(汗)
しかし、
3本あるうちの2本は、ほぼないっ!(汗)
たくさん鳥に食べられた形跡もあるが、それにしても少ない。
いつも一番たくさん実をつける1本は少しはあるものの、脚立使って収穫できる量はわずか・・・(沈)
結局5粒ぐらいしか食べていない。
木登りすればもう少し食べられそうだが・・・
もう、鳥さんたちにあげるっ!

そんな鳥さんたち、なんか恋の季節続行なようで、
BOBのジャングルの庭がにぎやか。
鳩なんかがバタバタやるとBOBがうるさいっ!(汗)


*


前庭のアジサイのつぼみが大きくなってきた。
以前クソガキBOBちゃんが隠れたところ。

qmaDUHrd1a7cF5_.jpg

しかし、なにやら気になるものが・・・

な、なんと、カイガラムシが繁殖していた。
以前見つけて駆除したのだが、まだいてそれがでかくなっていたっ!
もうつぼみをつけていない枝をバサバサ切った。

実は、アジサイ周辺をBOBが何箇所も穴を掘った跡が・・・(怒)
ネズミさんの穴がありまして・・・
ふぅ~
前庭は少し和風で、

アジサイ
ツツジ
ツバキ があったけど数年前の寒波で枯れた。(泣)

ユキノシタ
ギボウシ
ナルコユリ
スズラン
カエデ



おぉ~結構植わってるねぇ♪
でも、モサモサ・・・(汗)

今はユキノシタの可憐な白い花がじゅうたんのように大量に咲いています♪
でも、その一部をBOBに掘られていますけどね。(笑)

今日も蒸したから、あまり長いこと庭にいれなかった。
BOBは日陰でまったりしていたし・・・(笑)
フカフカでなくタイルの床で転がってることも増えたよ。

この夏あまり暑くなりませんように。


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2444-7b059b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT