PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよのちょっと一言(バラエティ番組)

ちょっと気になるバラエティ番組に一言。


ぴったんこカン・カン と ダウンタウンなう「本音ではしご酒」

どちらも好きな番組なのだけど、思うこといろいろ。

*

まずは心を静める花の画像♪(笑)

DSCF5210_convert_20120523013732.jpg

2012年超豊作だった年のさくらんぼの花♪
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

TBS「ぴったんこカン・カン」

んんっ?昔あったのは「ぴったしカン・カン」だよね・・・これは、それをパロったような番組になっているんだよね♪
昔のクイズ的要素を、クイズの勝敗はどうでもよい?感じで残しつつ、
安住アナがいろいろな場所(主に食べ物屋)を巡りながらゲストの話を聞くのがメインの番組なのだが、
最近のバラエティーでありがちな、
番組宣伝をしにやってくるゲストが、どうでもいいコメントをして、時間つぶしをするという、
オンタイムで見ていたら早送りできなくてイライラしそうなものが多い中、
ほんの少しの出番であるクイズの回答者がなんと豪華なんでしょう!
これには毎回すごく驚く!
しかし、ゲストは番組や映画の宣伝に来る人が多いのは否めませんが、安住アナの進行・対応がなんとも愉快♪
で、
ゲストによって時々拝見している。

前回の古館伊知郎氏が面白かった♪
報道番組を降板するときのコメントがとても印象的だった氏。
私は、好きである。
で、もう少し報道関係の彼のいろんな発言を聞いてみたいと思う。
ゲストのゲストでやってくる人々からも、
あぁこの人は本当に好かれているんだなってことが感じられた。
解かる人には解かる・・・なんだと。

なんだか掴みどころのないような安住アナも、
媚びないところとかがよよ的には結構好きである♪
その昔さんまのSUPERからくりTVという番組内の「サラリーマン早調べクイズ」での彼の酔っ払いのサラリーマン相手に奮闘する姿が結構面白かった。
今もあまり変わらない本心を出しながらのあの人当たりの良さは自然とにじみ出てくるものなんでしょうね。
彼あっての番組になっています。


*-*-*


フジテレビ ダウンタウンなう「本音ではしご酒」

これ、面白い企画だなと思った。
お酒と美味しい肴を食しながらゲストと本音トークをする。
結構きわどい話だったり、きわどいゲストだったり・・・(笑)
結構毎回ギリギリな感じがたまらないっ!
S上が仕切り、ダウンタウンが絡んでくる感じが面白いのだが、
S上は結構上手に仕切るのだけど、時々彼のおごったいやらしい感じが出るのがたまにキズと感じたりする・・・。(汗)

最近はホステス役の女性タレントが加わったが、
うぅ~ん、正直いないほうが良いと思う。
女子が欲しいS上のたっての希望のような気がするのは私だけ・・・?
もう一度言う、絶対いないほうがいいと思う。

営業トークばかりで無意味なタレントトークで時間つぶす番組が多い中、タイトルどおりの本音が面白い。
でも、出演ゲストがいないのでしょうか?
一般人も募集し出しましたねっ!!!(汗)
どうなるんでしょうか・・・?

と、
今日はこのへんにしておきます。


**

昨晩寝ようと枕もとの電気を消そうと思ったときに、壁にハエが止まっているのに気が付いた。
うぅ~パンッ!とやりたいけど無視して寝た。
今朝起きると、まだ同じところにいるじゃないのっ!!
よ~く見ると、
なんとクモがハエをグルグル巻きにしていたっ!
あぁ楽しい田舎暮らし♪



関連記事

| ひとりごと | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/12 16:25 | |

v-83さんへ
あはははははっ!その追加の1番組、もちろんチェックしています。
好きなタレントとその理由も一緒だねっ!!話が合うわけだっ!
ちょびちょび気になったらいろんな番組の事書いていこうかなって思って。話相手いないし、吐かないと頭の中を巡っちゃうので、書いて発散なのよ。良いも悪いもっ!(笑)
ほんと今は直ぐに動画でUPするからこんなところにいても見れるのよ♪
決して日本にいながらフランス在住気取っているわけじゃないよっ!ってこんなくそ田舎では気取れない・・・(汗)(笑)
あっ、ひとつ否定しておきます。
利発はよよには当てはまらない言葉です・・・(汗)

| BOBとよよ | 2016/06/12 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2446-a185a468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT