PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャングルの庭で佇むBOB♪

佇むBOB


時々BOBはこうやって、
ジャングルの庭に佇んで物思いにふけっている(ように見える)ことがあります。

遠くで、ワンコが吠えていたり、
相方がいつもと違う感じで出かけたり、
メス犬発情期だったり、

なんか物悲しくて心配になります。

でも、
この日は「おやつする?」って声を掛けたら、
笑顔ですっ飛んできました♪


***


そんなBOBさん。
日曜日は、まぁとにかくよく掘りましたっ。(汗)
前庭に野ネズミさんがいるようです。
穴があり、浅いトンネルを掘ったあとがあちこちに・・・(汗)
午後に前庭の伸びきった枝を切り詰めている間、
BOBはずっと場所を移動して、10箇所ぐらい掘りました。(沈)
よよがその穴を埋めてまた整備して・・・
また違うところを掘って・・・

えぇ~いもう面倒くさいっ!

前庭は少し日陰で、西日がさします。
これからの季節仕事をするには午前中がいい。
でも、今朝は少し雨が降っていました。
じっとしていると・・・していなくても蚊が寄ってくるっ!(怒)

蚊にだけは好かれるよよ。(汗)

で、
前庭に雑草のように生えているレモンバームを取って帽子にくっつけ、ポケットに入れ、時々体をパンパンして、いたのですが、左手の甲を刺された・・・(沈)
ダサすぎ・・・
先日刺されたところもまだ痒いのに・・・(泣)

とにかく今日のBOBさんは顔中土だらけで、目にも土が入ってとにかく汚かったけど、

ものすごくいい笑顔でした♪

野生児たる所以であります。


関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2447-c20bc403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT