PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの兄妹♪(替え歌した(笑))

  

BOBがひとりでジャングルの庭♪

大きくなったらなんになる♪

大きくなったら狼になる♪
 ほぉ~)

大きくなったら恐竜に♪ (大きく出たなぁ~)

ワンワン、ワンワン、ワンワン、ワンワン♪

ワンワン、ワンワン、ワンワン、ワンワン♪

だけど大きくなってもBOBちゃんはチビ犬、ワンワン♪


  


なんだぞっ!

ちょっとね頭に浮かんだから忘れないうちに・・・いらないね。(汗)
何の替え歌かわかるよね?
「めだかの兄妹」




関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| よよの趣味 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/18 06:40 | |

Re: めだかの兄弟が~♪

v-83さんへ
そう、もちろん分かる世代ですよね♪欽ちゃん全盛期の・・・。
PCは大丈夫。
ネットサービスの回線異常?でほぼ1日つながらなくなっちゃったの。(泣)
うんっ、確かに今時の若者はスマホと一体化してるかもね!?私のスマホはwifi含まれていないので、自宅もしくは無料wifiが有るところしかネットは見れない。(汗)
ポケベルは母が仕事で持たされていた。私は使ったことないな。ピッチってのは知らない。初めて聞いたよ。ワープロって今は死語か?(笑)使った使った。いろいろ打たされてタイプ打ちは早くなりました♪感熱紙に、プリントごっこ持ってるよ。あれで年賀状作ったりしてね。もう時代遅れもいいところ・・・(笑)(汗)
タイムスリップじゃ♪万歳!古き良き昭和♪♪♪

| BOBとよよ | 2016/06/18 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2452-2c4ba88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT