PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足長よよと短足BOB♪

足長よよ短足BOB
(6月10日頃19時過ぎ)


以前もこんな写真をUPしたことがある。

こんな足の長い自分は気分がいいので、また新たに撮ったので載せる。(汗)(笑)

BOBはそれでもまた短足だっ!(笑)



***



先ほどブログのコメントを書いていたところ、
突然電機が切れたっ!(怒)

雷雨が来ているわけじゃないが、突然。
こんなことは結構ある。
突然日中に工事かなんかで予告もなしに電気を落とされることもある。(怒)

金曜日、よよが踊っていたときに突如雷雨がやってきたのだが、
お稽古場は電気が落ちなかったが、4kmほど先のここは落ちたらしい。

ふぅ~。

でも、こんなことでフランス人は文句を言わない。
先日の袋がうまく開かないのと一緒で、
慣れっこだから・・・。(汗)


***


そうだ、
今ジャングルの庭のラズベリーが少しずつ赤くなってきていて、いくつか食べたよ♪
でも、
今年は昨夏にとても乾燥していたせいか新しい茎があまり伸びず、実も少ない・・・(泣)


***


先日はイギリスのお父さんのお誕生日だったのでカードを送った。
メールのない相手なので、唯一郵便を使う。
お礼の電話が来て、そのときにいわれた言葉に笑った。

「最後のサインのところにBOBの名前とその横にうんちがいつも描いてある。」

と、笑って言うのだ。

・・・

そ、それは一応BOBの肉球なんです・・・。(汗)(笑)

と伝えておいた。

で、それにまた笑われた。(笑)(笑)


関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| Beaujolais life | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

おぉ〜よよさん足長っ!
BOBくん肉球をウンチと間違えられたか^^;
それにしても(前記事)素晴らしい青空だよね!
以前、Parisへ冬行ったときも
素晴らしい青空に飛行機雲が
キレイでしたよ^^

| diesel | 2016/06/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ

はははっ長いでしょ♪
BOBは大して変わらず(笑)
いやぁ~肉球がうんちとは(笑)でした。
そうか、パリで冬に青空が見られたとは相当行いがいいなぁ♪

| BOBとよよ | 2016/06/21 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2455-157b9204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT