PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBと6月の麦畑♪

BOB麦


6月の夕方というか、
19時過ぎの写真。
夏至まで1週間ほどの日の長い時期。
よよの影の足も長~くなる時間帯。

麦はまだ穂を垂れることなく、気持ち緑がかっていました。

風になびく様子は、ライ麦ほど柔らかで美しくないのですが、
広がる一面の黄緑色は見ていて気持ちいい♪

しかし、
今年のフランスのこの時期は、
例年になく雨が多く湿度と気温が高くて蒸す・・・(汗)(汗)
夏はカラッとなりますように。


**


BOBさん、麦畑の中に野生臭を感じたようですが、
こんなところに入り込まれたら、捕獲困難なのでロングリードをグイッと引き寄せておきました。(汗)


*

前庭に住みついているのは野ネズミさんだと思っていたのですが、
どうやら、小さな山があちこちに出来ているので、
モグラさんではないかと思われる・・・。(汗)

BOBの穴掘りが止まらない・・・
あまり悲惨なことになる前に、
モグラさんここから退散してください。
でないと、しつこいBOBによって痛い目にあいます。(汗)

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Beaujolais life | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2457-8b392347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT