PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からいたずらBOB!

おいた靴下
よよの靴下を庭に持ち出すBOB!


今朝も気持ちの良い青空が広がっているボジョレー地方ですが、
裏の畑ではサラダ菜の収穫作業がにぎやかで、
さらに、
裏のヤギエリアでは、ヤギどもが草をちゃんと食べずに生垣の葉っぱばっかり食うので、草ボーボー
で、
大型草刈機が入って草を刈りだした。
それがかなりうるさい。(汗)

*

さて、
今日の写真はさっき撮ったもの。
今朝は湿気があまりなく気持ちがいいので家中の窓を開けた。
当然テラスの引き戸も全開なのだが、
そうすると、
BOBさんが家の中と庭を自由に行き来できるようになる。
そういうことは、
BOBがいろんなものを庭に持ち出しが可能ということなのです。(汗)

案の定、
やりやがったわけです・・・。(汗)

(笑)(笑)(笑)



***



昨日は、少し気温が落ち着いた夜8時半過ぎにお散歩に行きました。
でも、帰ってくると湿気のせいで、汗ベチョベチョ。(泣)

ずっと雲ひとつない青空が広がっていたのですが、
お散歩途中の開けたところにくると、
東のアルプスの山の方は山脈に沿って入道雲が濃く覆っていました。
あっちは雷雨でも来ているのかな・・・?

うぅ~ん、今年はなんか変な天気。。。
毎年おかしいね世界中・・・(汗)(悩)

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2459-675cc98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT