PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日陰で涼しいうちに庭仕事!!

今日もいい天気のボジョレー地方!

今朝は珍しく早く起きたので、暑くなる前に散歩に行った。
でも、暑かったっ!(汗)

お散歩から戻ってくると、やっぱり気になる伸びすぎた草・・・(汗)

午前中、前庭は半分日陰だなぁ・・・。

以前、BOBの避暑地の草がぐんぐん伸びて、種を付け出したので、
CUTして取り除いたが、またすごいことになっている。(汗)
これを放置すると種が落ちさらに増え、ボーボーの草地になってしまう。
ということで、
ちょうどBOBの避暑地が午前中日陰なので、ちゃっちゃと片付けてしまうことにした。

ちなみに、
BOBの避暑地はこんな所♪

DSCF2390_convert_20110629060134.jpg
(画像クリックで以前の記事へ)


BOBはよよが草を刈っている間、横で寝転んでいたり、
郵便やさんや家ノ前をウォーキングする老人グループにワンワン吠えたりしていた。(笑)(汗)


昼過ぎでもう外は暑い。

午後は、BOB共々涼しい家の中で過ごす予定♪

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Beaujolais life | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

BOBくん、涼しそうだぞっ^^
そういえばボジョレーには
梅雨っていうのはないんだっけ?
(いまさらですけど^^;)
もう夏っぽい?
ところでUKはとうとう離脱してしまったね・・;
オランダやイタリアなんかも続く???
フランスはどうなんでしょう??

| DIESEL | 2016/06/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ

梅雨はない。雨の多いジトジトした時期は冬なんだ。本来カラッといい季節のはずなんだが・・・今年はなぜか蒸し暑い・・・(泣)
UKのEU離脱私は賛成。他国はどう続くんだろう。どんどんルーマニアなどの国が加入し、先進国の負担と治安が・・・と感じるよ。どう続くんだろう。いろいろ思うことがたくさんあるよ。

| BOBとよよ | 2016/06/26 04:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2460-d1d96b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT