PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供が落としたフライドポテトに大喜びで食いつくワンコ♪

落ちたポテト



なんとも愛らしい子供と犬♪
(追記:ちなみに落としたのはわざとではなくアクシデントでした。)

*


日曜日、よよはちょっとアンティックカーのイベントに参加していた。
会場内をぐるっと回って車や訪れているワンコを撮るべく狙っていた。

そこにいたのが、このワンコ連れの家族。

よよは、ここに至るまでの一部始終を目撃していた。(笑)

ハートの上に写るプラスチックのケースに入っていたフライドポテト。
赤いズボンのちびっ子が持っていたのだが・・・
地面に落としたっ!!!
すると、ワンコはそのポテトの匂いに瞬時に反応っ!
お父さんも最初はあっ!と思ったようだが、もうお片づけついでに?食べさせていた。(笑)
この後、ちびっ子はポテトをかき集めワンコの口の近くに持っていってあげていた♪
なんともほほ笑ましい光景だった♪

みんなおんなじ一家です。

今日は天気も良く、ここ数日のような蒸し暑さも少なく、お祭りにはうってつけの天気でした。
ワンコもたくさん繰り出していた♪
でも、
実はよよはBOBを連れてきていなかった。
BOBは一ヶ所にじっとしていられないし、回りに迷惑を掛けそうだったので、今日は相方に託した。
でも、よよのいた場所にはBOBをくくっておけるちょうどいい木があったし、
友達もいっぱい繰り出していたので、連れて行けばよかったな。と少し後悔した。

次回はBOBもね♪

特に何したわけではないけど、
一日外にいて疲れたよよは、さっきまで一眠りしていた。
その場所に今はBOBが寝ている♪
お留守番させるといつもより良く寝る。
お留守番ストレスなんだなぁと思うとちょっとつらい。
とは言っても相方いたけどねっ。(汗)
もっともっといろいろ同伴させたい。
でも、少しよよとBOBはくっつき過ぎじゃない???

BOBがいないところで、ほかのワンコに会うと、
あぁ~BOB連れてつれてくればよかったっていつも思うし、一緒にいられるときは一緒にいようっ!


今日はいっぱいいっぱい記事にしたいネタが有るけど、
一気にまとめようとすると気力が必要でなかなかまとめられないので、
今日の一日を小出しにして行こうっと♪(笑)

思った以上に疲れたっ!

おやすみ♪

BOBは起きないなぁ♪♪
そっとね・・・

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| Beaujolais life | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2462-ddeaec67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT