PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にやけた笑顔がかわいいボジョレーの柴犬♪

引き続き、日曜日のアンティックカー祭りにて。


柴


なんともかわいい笑顔をくれた柴犬ちゃん♪
性別は忘れた。
名前は確かJACKIEという日本ぽくない名前だったかと・・・

しっぽがクルッとカールした日本犬の特長は、遠くから見ても直ぐ分かる♪
オリジナル日本同士!
やっぱり超親近感でお近づきにならずにはいられない。
洋犬に比べそっけない日本犬ですが、
この子はそれでもおとなしくよよに撫ぜられ、かわいい笑顔もくれました♪

*

フランスで和犬に会うのはそう珍しくなくなってきています。
以前もお祭りで柴の子犬に会っているが、
もしかしてこの子が大きくなったのかな???


柴ボジョレー
(画像クリックで当時の記事へ)


***


今朝も気持ちい青空の広がっているボジョレー地方。
いつもの容器です・・・陽気です。
ちょっと足が冷えます。
蒸さないのっていいわぁ♪

BOBも快適!快適!
今はソファーで丸くなっています♪




関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| Beaujolais life | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

おぉ〜しばいぬ!
ニッポンからの輸出は
食べ物だけじゃないんですね^^
ちゃんとフランス語わかるんかなぁ・・:

| diesel | 2016/06/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーやんへ
↑間違ってるけどこれもまた良し?(笑)
もうフランスにも柴犬ブリーダーがいますよ。
フランス語分かるというか、
日本語分からないと思うよっ!(笑)(笑)(笑)

| BOBとよよ | 2016/06/27 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2463-c42051d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT