PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月2日(2016)

去年は何でだったか忘れたが書かなかった父の命日記事。

命日の7月2日がきた。



実は、私は今年父が他界した歳になる・・・(汗)

今の自分を思うと・・・


早いよっ!


たいした人生送っていないけど、でもまだ逝けないし逝きたくない。
何をしたいんだかもよくわかっていないけど、それでもやっぱイヤだ。
BOBも見送らなくちゃいけないし。


お父だって自分の人生がこんなに早く終わるとは思っていなかっただろう。


自分の人生この先どうなるのかわからない。
本来なら悔いのないように生きるとか言うべきなんだろうけど、
惰性で生きている・・・

情けないぞ自分。。。

ただただ情けないぞ自分。。。

寝よっ!


うわぁ~~!


よよの奴、しっかりするだぞっ! byBOB

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| ひとりごと | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/03 05:31 | |

v-83さんへ
私のざっくりとした内容の記事に暖かいコメントありがとう。
私の思考回路はなんだかとっても多く長くどうでもよいような事をいろいろ悩んでしまう性質。
とても自分自身で疲れてしまうことが多い。
ただ、今の自分は正直バツです。
でも、それでいいとは思っていない自分が少しでもあるので、そこそこ・・・努力とかがんばるって苦手だけど、なんか転機があるだろうと・・・やっぱり怠ける・・・いかんっ!
と、こんな感じです。(汗)(笑)

| BOBとよよ | 2016/07/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

そっか~~・・・

よよさんのお父様も
早くお空にいってしまわれたのね・・・
私もおととし、父の歳を越えたわ・・・・
なんか、そこに行き着くまでは不安もあったし
旦那のことも心配だったっけ・・・・・

今は、よよさんと同じように感じてるよ・・・
お父さん、こんなに若くして・・・・・
って・・・
その時に思ってた歳よりも
(その時だって若いとは思ってたけど)
ずっとずっとずっと若かったよ・・・・

やり残したこと、心残りだったこと
いっぱいいっぱいいっぱい・・・
きっと、それしかないくらいいっぱいあったろうな。
私達は、
そんなお父さんの分も
沢山の経験して沢山、人生楽しまないとね(^v^*)v-238

互いのお父さんに献杯。
そして、私達のお父さんの分もの人生に乾杯!!!
頑張って楽しもうね(^^*)v

| かじぺた | 2016/07/08 02:20 | URL |

かじぺたさんへ

そうなんですか?
私の周りはそういう方が結構多いのです。
父のこと思うと切なくなります。
でも、そうですねお互い父親の分も有意義に人生送っていきたいですね。
お互いの父親と、私たちのこれからにっ♪♪♪

| よよ | 2016/07/08 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2469-87a0dce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT