PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴掘りは楽しいだぞっ♪(穴掘りシリーズ第1弾)

ほぼ日のようにですが、また穴を掘っていました。


ジャングルの庭の枯れた木の根元に
野ネズミさん?がお住まいになっているようで、
BOBの興奮が止まらない・・・(汗)

しばらく帰ってこないと思ったら、


これですっ・・・


穴掘り1
ここかっ?


穴掘り2
こっちか?


穴掘り3
ふごぉ~~っ!


これは日曜日。
一日カラット晴れて気持ちの良い天気でした♪
今朝も雲が多いものの明るい晴れ。
気温は20℃ほどで、過ごしやすいが動かないと足が冷えるので、靴下着用です。

BOBさんは、今朝も何度か庭に出歩いていますが、
昨日のような臭いはないようで、しばらくすると戻ってきます。
あまり大量に穴を掘られると、時々穴に落ちて足を挫きますので、ほどほどに願いたい。

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 狩り | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2471-f8bc1232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT