PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狩りで穴掘っているときのめちゃくちゃ笑顔のBOB♪

穴掘り楽しい


もう楽しくて仕方がない笑顔

・・・

なのですが、


ゼーハー興奮していて、落ち着きがないのでブレるブレる!(汗)



こんな笑顔を見ちゃうと、

庭が穴ぼこだらけになろうが、

その穴に落ちてコケようが、


許してしまうのです・・・。(汗)


でも、

獲物をゲットしたらそこでおしまいにしてもらっています。

あまり犠牲者を出したくないのでね・・・(汗)(汗)

楽しく遊んでしまうので・・・(汗)(汗)(汗)




***



7月に入りフランスは夏休みモード全開です!
各地でいろんな代償(汗)大小のイベントが夏の間中行われます。
今晩、ボジョレーの祭りの一環で、
隣町の川岸の広場でダンスのお稽古場がステージに参加。
で、よよも踊ってきました。
今年度最後です。
老体に鞭打って2クラス参加していたよよは、出ずっぱり。
異邦人のばばぁが出ずっぱりです・・・(汗)
今年は発表会がないからと、たかをくくっていたが・・・
いやぁ~疲れた。
でも、これから2ヶ月何もないし・・・
その後も、カントリーダンスのプチ講習にも参加。
引き続き音楽流れているので、
みんなでディスコ・・・(クラブとか今は言わないといけないんでしょうか?)状態でさらに踊ってきた。(汗)
あぁ~疲れた。疲れた。
って若者はこんなこと言わないよね。。。

寝るっ!


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

BOBくん、まだ掘ってるのか?だぞっ^^;
夏の渡仏!いいなぁ〜^^
よよさんのダンスステージが見れるなら
行くだぞっ^^/

| DIESEL | 2016/07/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ

長いことやってましたよぉ~~(汗)
夏が絶対お勧めっ!日も長いし過ごしやすいしお得感満載だよ♪
よよのダンスステージは非公開です。(汗)(笑)

| BOBとよよ | 2016/07/07 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2473-69c00e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT