PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はしゃぎ過ぎ、穴掘り過ぎで叱られているBOB♪(完結)

今回の狩り記事最終章!(笑)


反省中


あまりにもはしゃいで、

あまりにもたくさん掘って、

あまりにも興奮して、




STOP!も聞かず続行していたBOBは、



「いい加減にしなさいっ!」(怒)


と、


叱られた。



叱られているのを分かると、


得意のこの顔。



よよから視線を外し、


こんな風に強張った表情になり固まるのです・・・(汗)(笑)




*****




先ほど帰宅しました。
午前様です。
年度末のダンス教室のパーティーでした。
これから2ヶ月お休みです。
淋しい・・・
名残惜しくさよならを言った後にまた話し込むからずんずん遅くなってこの時間・・・(笑)
夜になると寒くなってきまして、
帰りの車ではなんと暖房を入れて帰ってきました。(汗)
よよの高級車はエアコンないけど暖房はあるっ♪♪♪(笑)

空は星がきれいでした。
流れ星も見たよ。
田舎だから、見える星もたくさんあって、
流れ星が見えることも多々ある♪

狩をしていると、よよなんか目もくれないBOBは、
今日は帰りが遅かったので、いつも以上にべったり。
トイレにまで付いてきた。(汗)
くそがき野生児のくせにっ!(笑)

*

あぁ~しばらく楽しみと運動がなくなっちゃうなぁ・・・(沈)
せっかく贅肉落ちてきたのに・・・
新学期の9月までには絶対残る余分な肉をそぎ落とし、
来年度は軽やかに踊ってやるっ!
・・・
運動減るのにどうやって???
(汗)(汗)(汗)

わからんっ!

寝るっ!






関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB SHOT! | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2474-5256b00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT