PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝によじ登ってきたBOB♪

膝に上る



こうやって膝によじ登ってくることの多いBOB。



甘えだったり、


よよが食べている物を欲しくてだったり、


少しでも高いところに登って庭の監視活動をするためだったり、





登り方は、

まず、前足をよよの腿に乗せ、

後ろ足をよよのふくらはぎに引っ掛け、

頭をよよの脇の下に入れ、

てこの原理を使い下半身を持ち上げる。



なかなか賢いのである。



嬉しかったりするときもあるが、


邪魔なときも多い・・・。(汗)(笑)


*


奴は、

よよだけでなく、

かわいがってくれそうな人はすばやく察知して、

同じことをする。

今のところ女性ばかりです・・・。(汗)(汗)(汗)


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

夜は暖房、、
昼は川遊び、、
たまによよさんヒザ登り、、
BOBくん楽しい夏を満喫しているなぁ^^
こっちはマジ暑くて大変だよ><;

| DIESEL | 2016/07/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ

こちらは今日一雨来まして、だいぶ涼しくなりました。
最近乾燥しすぎで庭がカチカチで雑草抜けなかったのが、スポッと抜けてきもちいぃ~♪(笑)
毎年聞くせりふのような気がするが、日本は記録的猛暑だそうで。想像を絶します。
今年は帰省します。夏は避けておきました。もう無理です日本の夏の暑さ。
今度は避暑にフランスへどうぞ。

| BOBとよよ | 2016/07/13 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2480-92457383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT