PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏のボジョレーの景色♪

初夏のボジョレー


金色の石の村から撮ったボジョレーの景色♪



BOB家周辺のいつもの景色とは、

同じボジョレーでもやっぱり少し違う?

縞のところや黄緑の平らなところがほぼブドウ畑。

ブドウは実が少しずつ膨らんできているところ。

今のところ、ワインにはいい感じの陽気だそうだ。

さて、

この先天気はどうなるのでしょうか?


2016年もおいしいワインになりますように♪♪♪



**



7月14日、フランスは革命記念日で祭日でした。
数日少し雨が降ったりして気温がだいぶ落ち着いてきたのですが、
今朝の気温は10℃で、肌寒かった。
お散歩もフリース着用!
日中日向はそれなりに暖かかったが、日陰は寒いほど。
それでも今日は結構がんばって庭仕事をした。
雨のおかげで雑草が抜けやすいからがんばって抜いていた。
すると、
退屈したBOBさんが、
羊さんを家から持ち出した。
しばらくすると、
よよの靴下を持ってきた。(汗)(怒)
必死に地面に向き合って草を抜くよよのところにわざわざ見せに来た。(笑)
奴の目的は「よよに気づかせること」
でも、一瞬見てまた地面と向き合った。
どうやら、お昼ご飯の時間らしかった。
とはいってもな、
きりのいいところまでやっちゃうのよ。
1日3食、いや4食ももらっている犬ころはそういないぞっ!
昼飯が少し遅れたぐらいで催促するなっ!(笑)
しかし、
まったく奴の腹時計ときたら、正確すぎる・・・(汗)(笑)
結局、
しゃがむよよの足元に入り込み邪魔・・・(汗)
はいはいっご飯にしますよっ!


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| ボジョレーワイン | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2484-bd867de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT