PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛乳・コーヒー牛乳・コーヒー

牛乳-コーヒー


ここにくる牛さんたちを見ると、

いつも


牛乳・コーヒー牛乳・コーヒー


と思う。


必ず白い奴がいて、

これはたいがいブル(雄牛)で、

そして、コーヒー色の濃い茶色の奴がいて、

さらに、薄い茶色のコーヒー牛乳がいるのだ。



いつも思いながらうまく3色が写真に納まることがなかったのだが、

先日ようやく撮れた。


ということで、


忘れないうちにUP。

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 




関連記事

| Beaujolais life | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/16 07:07 | |

こんにちは。

コーヒー牛乳、、、
おしゃれにカフェオレとかの名前にしたら^^?

先日はご心配おかけしましたm(_ _)m
今日、病院に行って検査結果を聞いてきました。
脂肪の塊みたいなので
なにも処置はしないことにしました。
少しホッとしました。

そちらはまたテロのようで
なんともショックです、、、
花火大会だと聞いて
え?リヨンとか思いました、、
確かに発端は経済からくる
格差の問題は大きいですね、、

暑さをさけて今年は帰省?

| DIESEL | 2016/07/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
見えるでしょ♪
自然は色々面白いものがあるよ。自然だからこそかもしれない。
無欲な・・・それあるかもね♪
腕はないよ。(汗)

DIESELとーちゃんへ
いぇいぇコーヒー牛乳です!
一応フランスの牛だが、よよにかかるとカフェオレもコーヒー牛乳になる。(笑)
DIESEL君は良かった♪
花火大会はうちの村でもあるほど14日はどこもお祭り騒ぎ。もちろんリヨンでもありました。
先進国の上から目線かなぁと・・・
難しい問題だけどね。
暑さがすこし落ち着くはずの10月に♪

| BOBとよよ | 2016/07/16 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2485-8b852cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT