PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の日

7月18日、日本は「海の日」とやらで祭日ですか。


aozora.jpg


もう少し水色っぽいが、
今朝もとても気持ちの良い青空が広がっているボジョレー地方。

気温は18度で、家の中では、裸足でいると、足先が冷たくなる。

ラジオから「猛暑」と聞こえてきたが、
湿度がないので、30℃超えても、日差しは強くとも、日陰は涼しいだろう。


ガキどもがヴァカンスに入って外は妙に静か。

昨日の日曜日は、隣の兄ちゃんが友達を呼んでパーティーをしておったので少し賑やかだったけどね。

今朝は、小鳥や鶏のなく声が一番耳に入ってくる。

田舎じゃのぉ~♪

あっ、

時々裏の女子たちとBOBが吠えてもいる・・・(笑)


さて、

日陰で庭仕事をしてくるかっ。

BOBの掘った巨大な穴も埋めないとなぁ・・・。




関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Beaujolais life | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2488-83306e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT