PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麦がロール状にされたっ!

丸麦BOB



火曜日もまたまた雲ひとつない青空が一日中広がる暑い日でした。

とはいえ、

幸い湿度は高くないが、

お散歩は早朝か、夜にならないと暑い。

で、

夜に出かけた。

30℃を切ってから、となると21時。

しかし、

21時といってもまだだいぶ明るい。

日本の17時くらいだろうか?


満月に近いまあるいお月様もまだ白かった。


*


ずっと追ってきた麦畑だが、

今日行くと、刈り取られて、円柱状に丸められていたっ!

ということは、

たぶんこれ、

人間用の麦ではなく飼料ですね。


ヨーロッパで始めてこのような景色を見たときは、

まさに牧歌的な風景だと感動した。


今でも大好きな景色♪


BOBも一緒に収めたかったが、

奴は嗅ぐことに忙しすぎて落ち着かない・・・(汗)

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| Beaujolais life | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2491-bbffeda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT