PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空と雲と麦と犬♪

青空と雲と麦と犬



「麦がロール状にされたっ!」、で、

巻かれていた麦がまだ直立していたころのほぼ同じ場所の写真。


2台あるカメラの、少し質のいいほうのカメラで撮ったものをようやくパソコンに落として見てみたらあった。(笑)

時間帯もまだ日中なので、空の青さが濃いっ!

このときはまだ雲もあったけれど、

ここ数日は、雲さえない・・・。


カラッと気持ちがよいが、あまり乾燥しすぎるのも困りもの・・・。



**


そろそろWindows10のアップグレード期限が切れるなぁ。
どうしよう・・・
調子の悪いのはIMEの変換機能なんだけど関係ないよね???
どうしよう・・・
どうしよう・・・
どうしよう・・・
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| よよphotos | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

キレイな青空だね〜^^
こっちは暑いけど
そんな抜けるような青空はなかなか見れないです、、
昔は真っ白な入道雲がもくもくしてたけど、、
ウチはMacですけど
会社のPC、1台だけテストで10に上げましたけど
今の所、問題ないです。
コンピュータ関係の会社の人に聞くと
10はこれまでの周辺機器にも対応できるらしいですよ。
でもトラブったときに備えてアップグレードされるなら
バックアップはとっておいた方がいいですね^^

| DIESEL | 2016/07/20 21:49 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ

気持ちのいい空でしょ♪
入道雲は6月の少し湿気が合ったときに結構出ていました。
ご意見ありがとうございます。
10そうかぁ、とりあえずバックアップとってからやってみようと思います。面倒だけどなぁ・・・無精者(汗)

| BOBとよよ | 2016/07/21 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2492-18f4a83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT