PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空と雲と草原と犬♪

青空と雲と草原と犬



保存用の牧草が刈られた後の草原とBOBである。

ちなみに、

ここの草も円柱状に巻かれていた。


草原の緑があまりにもきれいだったので、


おまけでBOBも入れて撮った一枚である。



んっ、これ今年の暑中見舞いにしようかな?



***


雷雨が来るかと思いきや、
また水玉模様で止んでしまった。
今日はちょっと曇りがちで、強い日差しはなかったものの、
少し蒸し暑くなった。
もちろんに日本の蒸し暑さから比べたら屁の河童なのです。
それはいいが、
よよの高級車が水玉模様になっていた・・・
でも、そのまま乗って買い物に行ってきた。(汗)

今晩から明日にかけ、また雷雨の予報になっているが・・・
今度は来るのか???

雷雨がくれば水玉模様は消えるかな♪
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| よよphotos | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2493-9b0a5bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT