PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月下旬のボジョレーの山の景色♪

ブドウ畑


先週の日曜日の朝、ちょっとボジョレーの山のほうへ、
いつもと違うお散歩に行ってきた♪

まだ暑くなる前で、緑も美しく気持ちがよかった♪

ブドウの実はまだ青く、
でもだいぶ大きくなっていて、
実はぎっしり詰まっていた♪

今のところ良い感じの出来ですっ♪


*


BOBさんは大はしゃきで、
いつも以上の笑顔が見れました♪


**


金曜の午後にちょっとブログで毒を吐いた。
で、
その後、毒消しとしてかわいい子牛さんをUPした。
はずだったっ!
が、
順番が逆になっていたっ!
毒吐きっぱなし・・・
(汗)
金曜に3つもUPしたからサボろうかと思ったけど、
毒消しが行われていなかったので、
この美しい景色を急遽UPです。
(汗)(汗)
ほんどはもっとUPしたいことがあるけど、
目も疲れるし、
結構面倒だからそうはやってられないよね・・・(汗)
でももっと本当は話したいし、
写真もUPしたいんだけど・・・
まぁ、楽しめる程度にやっていこう。
良くも悪くも、
何のプレッシャーもないしねっ!
(笑)(笑)(笑)
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| ボジョレーワイン | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

景色を見ると
うれしそうなBOBくんの顔も見えてきそうな^^

毒を吐くのはいいんじゃないですか^^
ちゃんと隠しボタン(?)で
能動的に見たい人だけの場所だし^^
云い足りないときはBOBくんに
お話してあげるという方法も^^;

| DIESEL | 2016/07/23 17:20 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
週末はBOBは休日です!(笑)
もちろんBOB入り写真もありますよぉ~♪
BOBおとなしく聞いてくれるかなぁ?(汗)(笑)

| BOBとよよ | 2016/07/24 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2497-c5324b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT