PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かるぅ~くランチ♪

先々週、まだ暑い日が続いていたころ。
ちょっとばかしバーゲンでも見に行くかと町に出かけた。
で、
ランチは外で食べることに。
天気もよかったしテラス席へ。
というかみんなテラスだったね♪

暑かったのでまずビール♪


ドイツビール


ドイツはミュンヘンのビール<PAULANER>
のどが渇いていたし、当然うまかった♪


そして、


この日は水に金を出した。(汗)


水


こちらはイタリアの炭酸水<S.PELLEGRINO>


うぅ~ん。


フランスで、ドイツのビールに、イタリアの炭酸水・・・このあとアメリカンなバーガーを食う。(汗)


**


この日は土曜日。

このレストラン、
以前何度か来たことがあって、
少なくとも1度だいぶ前だが、UPしている。

結構おいしいです。


土曜日で、平日お得なランチがないので、
アラカルトでチキンのサラダをいただいた♪


チキンサラダ


サラダの横のお芋がめちゃ甘くておいしかった♪
ソースも好みでGOODだった♪

*

相方が、アメリカンにバーガーを♪


Vバーガー


ボリュームはアメリカンじゃないけど、
フランスでバーガー頼むと結構いつも肉がおいしいです。
添え物のラタトゥイユにフライドポテトもおいしかった♪

よよつまみ食う。

一皿だけで、この日はかるぅ~くランチでした♪


***


土曜日。
予定外だったのだけどランチが外になって、
それが超おいしかった♪
でも、予定外だったので、カメラを持っておらず、
いやっ、なぜか持たなかった。
挙句の果てに、携帯のバッテリーが朝40%程あったはずだったのだけど、
なぜか一桁!?(汗)
で、相方の携帯で撮影したので、写真間に合わず。
なので、
2週間前のがようやく出た。(笑)

さて、今日の記事はいつ出るんだろう・・・(汗)

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/24 15:56 | |

v-83さんへ
土曜日だし、平日安コースがないし、暑かったからね。
食欲は少し減退でした。
ビールうまかったぁ♪
おぉっ!お帰りですか♪

| BOBとよよ | 2016/07/25 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2498-1077ce1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT