PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫干し中の自分の寝床になぜか寄り添うBOB♪

虫干し寝床


天気がよかったので、

久しぶりにBOBの寝床を虫干しした♪

すると、

自分の寝床がいつもの場所じゃないのが不安だったのか?

外に干された自分の寝床の横で、

しばらくこうしていた。


**


BOBは、ちょっと部屋の模様替えなどをしたり、

掃除で物を動かしたりするとものすごく不安がります。

そのくせ、

よよの庭はお構いなしにいろいろ穴を掘って模様替えをしてくれる・・・(怒)


***


日曜の午後に大きな川の方へお散歩に行ってきた♪
川沿いの散歩道の横には大きなキャンプ場がある。
冬の間は閑散としていたが、
さすがにこの時期は多くのヴァカンス客がキャラバンやテントを張っていた。
敷地内にはプールもあり子供も多いのだが、
それ以上にリタイヤ世代の年配者も多い。
案外地元のナンバーが多いので、遠出しないで近場のリゾートを楽しんでいるような人たちが多いようだ。
特別なリゾート地でもなく、ちょっと普段の生活から離れるのにはちょうどいいのだろう。
多くの年配者は、夏の間に月単位で区画を借り、
自転車を持ち込み、
花を植え、小さな菜園を作っている人までいたっ!
さらに、
TVのアンテナまで立てている人もっ!
結構いる・・・
せっかく普段の生活から離れたのに、TV持ち込みかぁ。
キャンプ場という場所を変えてわざわざいつもと同じ生活したいんだ。
よよ的にはちょっと理解しがたい。
年配者はそんなもんか???

海や山の別荘を買い毎休暇は同じ場所へ行く。
結構そういう人がフランスは多いが、
それならいろんな違う場所を旅したいと個人的には思う。
別荘を買う費用で一生分休暇中のホテル代が出るだろう。
まぁ、人それぞれなんだけど・・・。

*

BOB家は、昨夏にスペイン国境近くのバスク地方に行っていたが、
そういえば、
昨夏の休暇記事まったくUPしていなかったなぁ。(汗)
BOBさんはこの夏、
バスク地方から少し北上した大西洋に向かって行こうかと思っている。
予定はまだ未定。
さて、
どうなることやら。
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2499-5bcc64b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT