PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの川に突如現れた巨大なタイヤ!

6月のある日。

BOBの川の方散歩コースに行くと、

なにやらいつもと違った。


*


BOBさんは、

いつものように用を足して・・・


タイヤ3



ちょっと暑かったこの日、


肉球をひんやり水に入れ、



タイヤ4



喉を潤し・・・



!!!???



ようやく異変に気づいたっ!



タイヤ



タイヤ2



突如現れた巨大なタイヤ!

どのような理由で、

どうしてここにやってきたのは不明である・・・




***



BOBの体のことについて色々調べていたら、もう2時半を過ぎていた。(汗)
調べ物をしていると頭が冴えちゃうね。(汗)(汗)
ちょっとずっと疑問だったことが、少し解かれたような内容を見つけ、
さらに核心に迫るべく調べていったのだが・・・
あまりその先に踏み込めず。
でも、もっと調べる価値がありそうだ。
獣医に説得できるようフランス語でもチェックしないとなぁ。。。

月曜の午後に写真を整理していたときに半分出来ていたブログ用写真があったので、
この記事を書いていた。
なので、今日もUPっ♪
どうでも良いし、誰も期待はしていないんだけどね・・・(汗)

眠くないけど時間も時間だし、寝ておこう・・・(汗)
BOBさんは自分の寝床で寝ています♪
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2500-3402f789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT