PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの裏のサラダ畑と放尿BOB♪

サラダ畑放尿


最近あまり裏の畑に行かなくなっていた。


裏の畑主さんにはお散歩いいですよと言ってもらっていたのだが、

以前泥棒に入られて以来、門を作った。

その門も何度か壊され、再々再度くらい作り直したら、

今までは車の侵入を防ぐだけの門だったが、

今度は人の侵入も防ぐように作られた。


よよとBOBは自宅裏側から直接裏の畑に出る抜け道から散歩をしていたが、

夏場は雑草が茂って通行困難なので行っていなかったが、

久しぶりに門が開いていたので、お散歩してきた♪


BOBは新しい匂いにいつも以上に念入りだった。


もちろんサラダ菜の植わっている畑の中へは入りません。

放尿地点は雑草です。
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

7月29日。
今日でWindows10の無償アップグレードが終わりますね。
私は7でいいやと思っていたのだけど、あまりの漢字変換や学習がひどいので、とりあえずそれが良くなればと、
7に戻れるようにして、グレードアップをしたのです。
すったもんだがあって、まる2日を要した。
さて、7に戻したときにバックアップがうまくいっているかが心配だが・・・
少し前にも書いたが、
なんだろう、Facebookのような繋がりを提供したり、そこから情報を引き出すようなシステムが多すぎてちょっと敬遠。
カスタムでやったけど、推奨の状態でアップグレードしていたら、位置情報やアドレスなんかももう好き放題に持っていかれそうな感じだった。
友達とつながるのはうれしい・・・けど、誰とでもってわけじゃない。

便利とウザいが結構紙一重な感じだ・・・。

が、しかし、変換がスムーズでストレス減ったぁ♪♪♪

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2505-c3d35edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT