PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBを睨む猫!

睨む猫


BOBが通ると”キッ!”と睨みを利かせていた。
視線の先はBOBです。

*

今回のヴァカンスでの1枚。

*

DORDOGNE地方はとにかく野良猫が多かった。

この子は家猫かもしれないけど、
周りにはほかにも数匹猫がいた。

行く先々でそこらじゅうに猫がいたという印象がある。

*

BOBは、威嚇的に吠えてくる犬や、
毛を逆立てて近づくなオーラを出してくる犬猫には、
「厄介だぞっ!」とばかりに近づかない。

・・・

と思ったけど、
相手によっては、売られた喧嘩を買うこともある。
たぶんだが、

男子が吠えて喧嘩を売ってきたら買う。

女子が吠えて喧嘩を売ってきたらやり過ごす。

ではないかと思っている。(笑)

BOBなりに見極めているのではないかと・・・(笑)(笑)


気の強い女子は厄介だぞっ! byBOB


しかし、ちょっと優しい女子だと、

BOBは超しつこい男子犬に変身するのだ・・・(汗)(汗)(汗)

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| 動物保護・愛護 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2522-0be9d106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT