PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルフ場と犬♪

ゴルフ場と犬


ありえないような写真です。


犬と一緒に回れるゴルフコースなどあるのでしょうか?



*



8日間のヴァカンスの1泊、
9ホールのゴルフ場付きのお宿に泊まりまして、
ちょっとPitch & Puttを楽しみました。

お宿のご主人が作ったというコースは結構本格的でありながら、かなりリーズナブルだった。

敷地内はドッグランとして囲われたところ以外は犬はリード必須。
で、
BOBさんも超ロングリードで一緒に回りました。
打つときは木に括り付けてね♪(笑)

前後には誰もおらず、9ホールのみを3時間ほどかけて回りました。
別にマジゴルフではないので、好きなように何度もやりました。(笑)

もう10年近くゴルフクラブを握っていなかったけど、
案外打てましたっ!!!
若い時にいろいろ手を出しておいてよかった?
歳くって落ち着いたからか?(汗)

BOBさんは一度だけボールをくわえて走り去りましたが、
それ以外は結構楽しく一緒に回りました。

自然豊かな場所なので、途中鹿が出てきたのには驚いたっ!
(結構近かった!)
BOBさんは他のことに気がとられていて、気が付かなかったです。(笑)


夕方からスタートしたゴルフ。
ひと汗かいた後プールに入ろうと思っていたけど、
21時を回ってしまい日も傾きだし、プールは無理だった。

結局夕食は食べず、部屋でコーヒーを入れてミニケーキをつまんだだけで、
シャワーをして、
たくさん歩いたBOBさん共々この日はぐっすり眠りにつきました♪


また機会があったら行きたいお宿♪
朝食もすごくおいしくて、センスの良いオーナー夫妻の快適なお宿でした♪

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| お出かけ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2524-3f2d234d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT