PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルフに退屈なBOBとよよ♪ その2

引き続き、
ここはゴルフコースの途中です。(汗)

ゴロンと横になると空が青くてきれいで、風が気持ちよかった♪
ジャングルの庭でも時々
BOBとこうやってゴロンとしています。
ぼぉ~っとできていいですよ♪


退屈


退屈2


退屈3


これから結構激しくよよの足とじゃれていたBOBでした。(汗)(笑)

よよの足に傷できた・・・(汗)

BOBの奴、激しすぎっ!


***


ボジョレーに戻ってきてからずっと天気が良いです。
朝晩は涼しく露も降りていますが、
庭はカラカラです。

木曜日くらいに一雨来る予報ですが、庭が乾いているうちにやっておきたいことあるけど、
その他のことで手が回らん・・・(泣)

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| お出かけ | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2526-05379421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT