PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もBOBの桃を収穫したよ♪

桃2016



先日BOBのジャングルの庭の桃を収穫しました♪

何年か前、庭にいつの間にか生えていたひょろっとした木。
いつもの雑木とはちょっと違うし、日当たりの良いところに植え替えたら、それが桃だった!
なんだか超ラッキーな話。
隣の家に生えているのと似ているので、たぶん鳥が運んできてくれたんだろう?

小さい桃ですが、甘くてそこそこ美味しいです♪

写真でもわかるように、片手の上に7つ乗っかるサイズ。

実が生ったのは30個ぐらい。
そのうち虫に食べられちゃったり、鳥に突かれたりして落ちてしまったりで、
収穫できたのは20個くらい。

BOBも大好きで、食べていると「おいらにもよこせっ!」 と黒い鼻でど突いてきます。(汗)


残るは、後2つだけ。


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Plants & Gardens | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2533-9686373c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT