PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの間にか禁止エリアに侵入しているBOB!(汗)

BOBの居場所


こんなすっとぼけた顔をしているBOBさんは、
進入禁止区域に居座っております。(汗)
羊の敷物はよよの場所で、
BOBの乗ってOKなところには、BOBの敷物がその上に敷いてあるのです。
BOBの奴はいつの間にかイケナイところにいます。
奴も分かってそこにいるのです。
睨みを利かせ、「そこあんたの場所じゃないでしょっ!」と言うと、
渋々自分の場所に移動します。
しばらくすると、
自分の敷物から頭が半分飛び出している。
まぁ、それくらいは容認しようと黙っている。
またしばらくすると、
今度は自分の敷物を蹴散らし羊の敷物の上にちゃっかり寝ていたっ!

やれやれ・・・(汗)

そして、今見たら
やっぱり禁止エリアにでんっ!と寝ている。(汗)(怒)


そういう時は、横に行って添い寝するのです♪

じゃ、添い寝してきます♪


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2534-c9650bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT