PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二重顎のBOB♪

二重顎


BOBは時々下の方をじっと見ていることがあります。

すると、

このように首周りに肉がたまって二重顎になります。(笑)

*

BOBはよよの膝の上です。

最近暑かったので、登ってこなかったが、

今日はなぜかよじ登ってきた。(笑)


このちょっと淋し気でうつむき加減なBOBが大好きです♪



***



ここ数日、きれいな青空が広がっているボジョレー地方。
朝の気温は10℃台でかなりひんやりだが、
日中は30℃くらいまで上がるほど暑くなる。
なので、BOBと家の中にこもっていることが多い。
ここの古いぼろ屋は壁が厚く断熱効果抜群なのだ。
しかし、冬は隙間風が入って湿気で冷える・・・。(汗)

散歩はおひさまが傾く7時半ごろに行ったのだが、まだ日差しは強く、地面は熱く、ばてた。
しかし、木陰に入ればとっても涼しく気持ちがいい。
が、どちらかというと日向が多かった・・・(沈)
帰ってからすぐシャワーとなった。
*
そろそろBOBさんもシャンプーしておこうかなぁ♪

なんだぞっ!(怒) by BOB


**


今朝のYahooニュースで有吉・夏目のニュースが飛び込み。
おぉめでたいニュースじゃとすぐツイートしてしまったのだが、
なにっガセネタかぁ!
googleニュースには載ってこないからおかしいと思ったんだよ。
いかんいかんこういうのに乗せられるようじゃ!

そういえば大昔、口裂け女にめちゃくちゃビビっていたっけ。(汗)
口裂け女はかなりお年を召した方でないとわかりません。
まぁ、ここは若者来ないから大丈夫だね。


関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB SHOT! | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違うの?スポーツシンブルにも大きく出ていたけどね。

| サン | 2016/08/25 15:46 | URL |

卑弥呼様へ
一応その後遅れて事実無根だという報道が出てきてました。
めでたくいいニュースだったので乗ったけど・・・(汗)

| BOBとよよ | 2016/08/26 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2537-976ba55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT