PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏のヤギと野ウサギとBOB♪

BOBとヤギ子
(写真は過去の記事よりクリックで当時の記事へ)



カテゴリー「おいらの友達」は間違っているだぞっ! by BOB



**


相変わらずヤギどもは自分ち草を食べずに、
BOBのジャングルの庭の木とかを無理やり柵に頭を突っ込んで食べる・・・(怒)

そんな時はBOBに「おいっ、そこ注意しろっ!」というと、
すかさずBOBがヤギのところに突進していく。

まぁ、ヤギどもも突然やってきたBOBにびっくりするも、その後また平気で食べだすのだ。(汗)

そして、ヤギエリアに朝や夕方現れる野ウサギたちだが、
BOBさんは以前はかなり激しく吠えていたが、
最近は慣れたのかあまり吠えなくなった。
野ウサギさんも慣れたのか、
よよが庭にいても大して気にせず、
おとといは、5mぐらいのところで目が合ったのに、平気で草を食べだした。
その横をBOBが通るが動かず。
なんとBOBは気づいていなかった!
直後に、「おっ!」とBOBが気が付くと
さすがに野ウサギさん「やばい奴が気が付いたっ!」と少し先まで逃げて行った。
しかし、
逃げ方が野生じゃない。
なんかゆるい。

慣れって・・・

まぁ、仲良くいきましょう♪

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/27 07:00 | |

Re: 大自然の共存ですね~(笑)

v-83さんへ
あははっ、BOBもこの日は穏やかだったのでしょう。
反応が緩かったです。(笑)
BOBが吠えるのはお腹が空くというより、なんでしょうね、気分ですかね?
野生児だと思うけど、やっぱり野生が足りないかな?(笑)
BOBの二重顎には毎回萌えっとします♪
-私もどちらも結構好きなのであらっ良かったと思ったのですが、真実はどうなんでしょうね?
*良かった♪
私も褒めてあげますよ♪♪♪

| BOBとよよ | 2016/08/28 06:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2538-de685b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT