PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリギリ自分のエリアで寛ぐBOB♪

以前何度か
BOBがBOB用敷物を敷いたところからはみ出して寛いでいるっ!(怒)
と、文句の記事を書いた。


が、


先日

ふと見ると、



ギリギリ



超ギリギリセーフだった!(笑)



ちなみに、
ネズちゃんたちのいるグレーの目の詰まった敷物がBOBエリアで、
羊の敷物はよよエリア。




ギリギリ2




なんだか、

はみ出しチャンピオンしていないことに

得意げな表情を浮かべるBOBでした。(笑)




***



今日もそこそこ暑かったが、
幸い一番暑くなる昼頃に雲が覆ってきて少し良かった。
でも、30℃はいっていた。

庭はカラカラ。
そんな状況でいつもと違う生き物が出てきたのか、
最近のBOBはとにかく何かによく吠える。
吠える先に行ってみても何も見つからない。
暑さで少しイカレタか?




関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

おぉ〜
BOBくんギリギリセーフエリアだ!
こないだのリオ五輪の体操床運動では
枠からはみ出てメダルを逃した選手もいたぞっ!

| diesel | 2016/08/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/30 05:41 | |

DIESELとーちゃんへ
体操だったら失格にならないだぞっ!byBOB
あまりにギリギリセーフだったので思わずカメラを探しました。(笑)

v-83さんへ
おっ、台風一過で涼しくなりましたかっ!
なぬぅ~かっぱえびせん一袋抱えて食っちゃいましたかっ!うぅ~ん私ももう一袋一気食いは無理かなぁ?(笑)偽K国えびせんは本物の軽さと旨さに欠ける。当然1/4くらいで油で気持ち悪くなる。(汗)
羊のね。姑が作ってくれました。

| BOBとよよ | 2016/08/30 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2540-af9e08f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT