PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プルーンを収穫したよ♪

プルーンが今年も生りました。

しかし、

今年は不作。

もうすでに木の上で虫にやられたり、鳥に食べられたりしたのもあるので、
さらに少ない。(沈)


プルーンはBOBも大好きで、毎年収穫した籠から盗み取って食っている。

気が付かづに、ふと見ると種だけが床に落ちていたりする。(汗)



*



んっ?



プルーン


なにっ!?
BOBの横にきれいなプルーンの実がっ!


落ちたのを自分で見つけたのか、
はたまた、
よよがせっせときれいで熟した数少ない実を収穫したところから
盗み取ったのか?


プルーン3


移動して♪


プルーン4


パクっとやって♪


と、なんだか食べずに遊んでる・・・。



食べ物をおもちゃにしているのならっ!



プルーン2



後で食べるだぞっ!(怒) byBOB


だそうです。(笑)



プルーン5


返してあげますよっ! by優しいよよ


***


今の時期BOBの朝ごはんには、
ドライプルーンに代わって生プルーンを混ぜています♪


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

今日は久しぶりにダンスを踊ってきた。
7月に踊った祭りのファイナルで明日踊るので、直前のリハでした。
(フランスでは夏の長期休暇の間、町や村で小規模な行事が行われます。)
夏休みの間、毎日腹筋・背筋それから柔軟を続けていたが・・・
何やらブログを書いているうちに足腰が重くなってきた・・・
ひさしぶりに筋肉痛のようだ。(汗)
明日大丈夫なのか???(汗)(汗)

関連記事

| Plants & Gardens | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2541-c3b1f558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT