PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生児!

yaseiji.jpg

-ジャングルの庭にて-



タイトル通り、

野性味を醸し出すBOB。




**


そんな野生児BOBさんですが、

今日の夕方庭でシャンプーしました♪


数か月ぶりです。


今回もやはりシャンプーの気配を察し行方不明になったBOB。


疑うBOB
シャンプーを察したBOBの以前の写真。(笑)
(写真クリックで過去の記事へ)


以前のアジサイの生える前庭の扉は閉まっていていけないのであそこではない。


まぁ、準備を整えたところで最後に主役を探せばいいっ!


さて、


どこだっ!



今回は、よよの寝床の下に隠れておりました。(笑)


見つけたらいきなり唸ったっ!(笑)


おやつで釣っても出てこない。


ならば、


お散歩リード&ハーネスをカサゴソとやってみた・・・


すると、


出てきたっ!


捕まえてテラスにある風呂桶(セメントを混ぜるやつ)に入れてシャンプー開始。

1度目を洗い流している途中でいったん解放。

バタバタさせて少し石鹸水を飛ばさせる。(脱水)

呼び戻し、抱えてまた桶へ。

一応毎回「ウゥ~~~~!」と唸っています。

が、

よよは容赦なしっ!

それを2回やってようやく本当の解放♪


BOBってそんなに汚らしくベタベタにいつもならない。

洗う前もベタッともせず、見た感じもきれいだったが、

洗ってさらにふわふわに♪

しかし、

ちょっと長い間蓄積されたあの香ばしい匂いがないのは淋しい・・・。


まぁそれもすぐ戻ってくるでしょう♪


香ばしい匂いだが、決して臭いとは思わないのはよよだけか・・・???

というより、

かなり好き♪

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2544-382820c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT