PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩夏のLYON♪

リヨンローヌ


ご無沙汰しておりました。

友人がフランスにやってきまして、ものすごく久しぶりに起きている間はずっと日本語をしゃべっていたので、
ブログで一生懸命一人ほぼ一方通行で喋らなくて済んでいたんです。

今日BOBとのいつもの日常が戻ってきてやっぱり話がしたくなったんですね。

というか、

ブログしないと気になって仕方がありません。


**


久しぶりにLYONに繰り出しました。

さらに様子が変わっていた。

一番大きな噴水は工事中で、あの豪華な馬さんたちが取り除かれていたし、

交通網はさらに広がり、

あらゆるところで荷物チェックがあり、

機関銃を抱えた兵士がうろついていたり、

と、

時代は変わったなぁという感じがした。


十数年ぶりに数日滞在しただけのリヨンで友達に会った。

それも2人(別で)。

そんな偶然もあるものだと驚いた。



近いうちにゆっくりリヨン滞在を語れたらいいが・・・

まだ、夏休みを初日の午前中までしか語っていないし、

一昨年の夏の記事なんか一言も書いていないし・・・(汗)

さらに、3年前の日本への帰省もほぼ記事にしていないっ!(汗)(汗)

まぁ、そのうち・・・(笑)


そのうちっていつだぞっ!? by おりこうにお留守番したBOB


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 観光 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2547-2671f5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT