PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのお尻サイズの安メロン♪

BOB尻とメロン



今年買ったメロンである。


サイズが分かりやすいようにと、

眠っているBOBの横に置いてみた。



日本のようなきれいなメロンじゃない。

スペインとかイスラエル産だったかと・・・?

値段はちょっとバーゲンで、1個1.40€くらい。(200円弱である)

でも実に甘いいい香りがした。

*

じつはよよ、基本メロンはダメ。

食べると昔から喉がかゆくなるのです。

たぶんアレルギー。

キウイやパイナップルなどでも時々出ていたが、

そういえば最近あまりならない。

日本みたいに高級じゃないから体に合うのか?(笑)


何で買ったかというと、

ここのところずっと季節の果物で、酵素を作って朝のミックスジュースに混ぜている。

めちゃお通じが良くなる。

ただでさえ良いのにさらに良くなる・・・(汗)


で、今の季節安かったメロンになった。


問題は、

甘い香りに誘われてハエがうるさい。



***


まだそんなに遅くないのにものすごく眠い。

タイプしているうちに寝てしまう。


もう寝よう。

おやすみ。


(よく朝起きてから誤字修正&ちょっと追記あり)

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2549-16c50d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT