PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リヨンでのピクニックランチ♪


ピクニックリヨン



リヨンでのランチ♪


マルシェですべて購入。
近くの公園の日陰のベンチでいただきました♪

*

キッシュはプロバンス風とヤギチーズ。
これは生地がサクサクで、中身は素材の味を生かした薄味でどちらも美味しかった♪
案外生地がしっとりべっちょりが多い。

リヨン近郊のチーズSt.Marcellinは問題なく美味かった。
いい感じにとろみがついてパンにつけて食べるのには最高だった。

木苺。
よく熟れていたが、残念ながらあまり味のない奴だった・・・(沈)
でもビタミンはとれただろう。

トマト・ミラベル
これは普通にまぁ・・・

バゲットはそこそこ

アラブのお菓子3種
3人でそれぞれ少しずつ味わった。
結構甘いけどまぁおいしかったよ。好みは別れたけどね。

全部で15ユーロほど。
一人5ユーロのランチでした。

いい感じにお腹も膨れて、バラエティにも富んでいてよかったっ♪

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/12 05:57 | |

v-83さんへ
あははっ、アラブのお菓子ってざっくりし過ぎだったかあぁ。(笑)
一つはピスタチオの混じったケーキ系、
一つは、サクサクフカフカのぼーろみたいなもの。
もう一つは、キャラメルっぽい甘さのしっとりお菓子だが、材料はよくわからん。
みんなそこそこ美味しかった♪
思ったほど甘すぎではなかったかな?
写真はこれ以上のUPの物はないんだぁ。あしからず。

| BOBとよよ | 2016/09/12 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2552-5da66a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT