PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レストランのテーブルの下で「そのおいしい匂いの物をおいらにもよこすだぞっ!」と訴えるBOB♪

ゴクッJnTDZcZVYVuUvEZ1474305602_1474305827



毎度のレストランでの写真。


いい匂いがすると、
机の下からいつも

強い視線と、

黒い鼻でのど突き

が発せられます・・・。(汗)

そう、

そして漫画のようにゴクッと喉も鳴らします。(笑)


***


8月のこの日はテラス席での食事でした。

隣のテーブルには子供&ジジババ同伴ファミリーが。
ちびっ子(2歳ぐらい)がちょびちょびBOBの方にやってくる。(笑)
BOBはくそ野生児だが、
子供や年寄りにはとっても優しいのです♪
お互い接触はなかったけど、ちびっ子が来るたびにBOBは伏せていても立ち上がってお相手(心配)していました。(笑)

その反対の隣には初老夫婦が食事をしていました。
時々BOBの方を見ては笑顔をくれていたムッシュー。
帰り際に「いい子だなっ♪」っていっぱいナゼナゼしてくれました♪


BOBがいなければ話すこともない人々とコミュニケーションが取れる。
よよはBOBのおかげで
とっても楽しい思いをさせてもらっているよ♪


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


19日は、日本は敬老の日で祭日だったことをすっかり忘れてしまった。(汗)
敬老の日と言えばよよの誕生日で15日だぞっ!
おっしゃれ~♪だったのにぃ・・・

関連記事

| BOB SHOT! | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2563-c10298b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT