PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほぼ自分のところじゃないところで寛いでいるBOB!

はみ出し95



注意をすると、

仕方がないなぁ~

と、ちゃんと自分の場所に行くのですが、

気が付くと、

またはみ出す。


日本の子のように、

お家ではきれいなあんよのワンコではなく、

庭に出たり入ったりが結構自由なBOBさんは、

やっぱり専用の場所でないと困りますっ!

・・・

一応

・・・


そういうことは、

汚家をどうにかしてから言うだぞっ!(怒)  by BOB



・・・



 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


今日は今年度2度目のバレエのレッスンに行ってきた。
ずっとダンスは続けてきたもののバレエは久しぶり。
今日は激しくふくらはぎがだるい。
帰って来てから氷で冷やしていたが、だるい・・・。

*

んっ?
今見たら、
やっぱりBOBはよよの所ですやすや寝ている。
めちゃかわいい顔で寝ているので、叱れない・・・




関連記事

| BOBの日常 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2565-b8bf28d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT